-新人社員が入社しました- 冷暖房空調設備、冷凍冷蔵設備工事のタイレイクリエイションです。長年の経験と実績であなたの「困った」にお答えします!

HOME > ニュース > 新人社員が入社しました

新人社員が入社しました

4月に入り、新入社員が入社する時期になりました。
当社では一足早く、3名の新しい仲間が加わりました!
左から井手さん、佐藤さん、深堀さん


3名より、仕事への意気込みを聞きました!!

<井手>
毎日楽しく明るく仕事させて頂いてます。一緒に仕事する皆さんも良い人ばかりで恵まれているなぁと思います。 目標は、半年ですべての仕事を把握することなので、人十倍頑張って仕事に取り組んでいきます。

<佐藤>
入社して間もないのですが、以前、空調設備の経験があったので、今の職に就いてからもすぐにガス溶接など他の作業に関してもやらせてもらえる事があり、とてもやりがいがあります。 これからの目標は先輩たちの様に要領よく、常に一歩二歩先を考えながら作業に取り組み、分からないことがあれば先輩たちに教えてもらい、仕事で必要な資格なども積極的に取り、ゆくゆくは先輩たちのように現場を任せてもらえるようになりたいです。

<深堀>
初めての現場仕事なので、わからない事が多いのですが、やさしい先輩たちに色々と教えていただいております。早く仕事を覚えて、会社に貢献できるよう頑張りたいと思います。

新しい仲間が増えたことで、社内がさらに活気づき、活躍してくれることを期待しています☆


投稿者 プレハブ冷凍庫・冷蔵庫、冷凍・冷蔵設備、冷媒配管工事、空調設備工事のプロ:タイレイクリエイション :2015年04月01日